ブログネタ
お金 に参加中!
みなさんこんにちは!


T.tです!!!

さてさて、そろそろ本格的に脱サラに向けた記事を書いていこうと思います。





まず私は、そもそも何故脱サラを考えているの?と言いますと、



① 将来

② 時間

③ 気持ち


大きく分けてこの3つを考えた時に、このままじゃ駄目だ!!!


と強く感じました。





しかし、初めてすぐに結果が出るなんてそんな甘い話はありません。



だから私は、

「思い立ったらすぐ行動!!」

でないと、時間が勿体無いと考えます!


実践しながら学び、それを自分の知識と経験として蓄えて行く事が一番効率が良いと思います。


もちろんその中で、やっちまったぁ~と思う事も多々ありましたが、
それは失敗ではなく、成功に導く為の自己投資であるという事に気付かなくてはいけません。


未知の事に挑戦するという事は、お金や時間が必要とお考えの方が沢山いらっしゃると思いますが、
一番必要なのは精神力です!!!



何事も継続は力なりと良く聞く言葉がありますが、

「継続する事に力が必要であり、それで身についた事こそが真の力」
と私は考えます。




さてさて、私は実際に今本職以外で、月30~50万を稼いでいます。



何で稼いでいるの?



「スロット」です!



皆さんはどうお考えでしょうか?



スロットはギャンブルだと思いますか?



では、ギャンブルの定義とは何ですか?



私は、

「勝つか負けるか分からないもの」ではなく

「いつ当たるかわからないもの」だと考えます。


そう!スロットは基本的に天井
(絶対に当たる回転数)が存在します!
※Aタイプはありません。



スロットをやっている方は様々な方法で台を選び、勝つか負けるかわからない中で1日をお過ごしではないでしょうか?


正直私は時間が勿体無いと思います。



今のスロット事情で最も有効な打ち方は、

間違いなく「ハイエナ」です。



それは、基本的に先程説明させて頂きました天井を狙うといった手法です。


様々な台があり、その1機種毎に天井が存在します。

現在は基本的に700回~1400回転が天井という機種が多いですかね。


この回転数を狙えばいい!!単純にこれだけです。

投資が少なければ少ない程、収益が大きくなる事は当たり前ですが、現代のネット社会の中、スロット解析も沢山出ており、ライバルも半端じゃなくいます!


オイシイ回転数で落ちている台は当然ながら、速攻他のハイエナの餌食になります。



その為に、常に足を止める事無くホールを歩き続けております!
(結構疲れますけど、良い台を見つけた時のあの「!!!」感がたまりません!)



簡単に言うと私はこんな感じで、現在固く副収入を得ています。



現在月30万~50万は稼げるようになりました。


こんな私の

「夢から目標へ【35歳で脱サラ】月30万稼ぐスロット日記」

実際どんな台をどんな回転数から打ち始め、いくら使っていくら回収したか等皆さんが気になっている所に焦点を絞って、更新していこうと思います。


本日よりSTART!!!