ブログネタ
旬なニュース に参加中!

こんばんは!


T.tです!!!



今回は「メンタル」について説明していこうと思います!!!


天井狙いにおいて、「メンタル」はとても重要な要素の一つになります。


特に、これから天井狙いでいくか!!!とお考えの方や初心者の方は「メンタル」をコントロールしなくては、自滅する事になります……。



要するに結果がついてくる前に挫折し、諦める事によってマイナスのまま終わっていく運命を辿ります…。



前記事でも書きましたが、もはやスロットはギャンブルではありません!!!しかし、この「メンタル」をコントロール出来なくては覇道の道を辿る事になります!!


人とは、生活の中で何かを感じ、何か思い、表現しながら生きていく感情のある生き物です。


すなわち死ぬまで一生コントロールしなくてはいけません!



何事にも「メンタル」の強さは、有利になり、スロットでも例外ではありません。


ではスロットで必要な「メンタル」とは?


それはもちろん、勝ちたい気持ちをいかにコントロールする出来るか!!



貴方は一度大敗すると、次も負けるかも…なんて思ったりしていませんか?


しかし、私たちが相手をするのはスロットの台なのです!



貴方がどう思おうが、台は知ったこっちゃありません。



焦ろうが、余裕ぶちかまそうが関係ないのです!!



感情を持たない物相手に、こっちが感情的になったところで何も生まれません。



当たるも当たらないも、結果が全てであり、我々はそれを素直に受け止めるだけしかありません。



次どうしようと考える暇があるなら、常にアンテナを張り巡らせ、他のライバルよりも一歩でも多く歩いて、いい台を探す事をお勧めします!!



又、一度や二度…いやいや10連敗したとしても、自分の打ち筋がブレてしまうと取り返しのつかない事になります。



以前お話ししたように、期待値はあくまで平均値であり、回数を重ねる事によりまとまってきます。目先の結果だけで判断してはいけません!!



大切なのは強い「メンタル」をもち、打ち筋がブレる事なく、負けを最小限に抑えて、いつか来る爆発でプラスに持っていく事です!!!


参考になりましたか?


ではこの辺で!