どうもT.t です(((o(*゚▽゚*)o)))   













本日は午前中野暮用を済ませてから15時ごろからマイホールへ












久しぶりのマイホール


やはりマイホールは気持ちが高ぶりますな




















さてさて、どんなに久しぶりだろうと、まずはお決まりのブラックコーヒー 











日曜日なだけあって、お客さんも沢山いるし、いい感じに回ってます


























とりあえず、バジリスク絆の島をグル〜っと見に行くことに!!










ありやした……

















バジリスク絆
6スルー 198G





危ない危ない!!









この台を狙っていた大学生っぽい子と紙一重でタバコの置くスピードが私のほうが早く、軽くギロッと睨みきかせてwなんとか台を死守しました















それでは実況スタート












いつもBCの最深部の連チャンなどで、大分投資が厳しいこの頃ですが、今日はどうでしょうか…。

















……。













神様?












私を恨んでいますか?














……。













投資1万1千円…。






やはり持ってかれました











得意のBC最深部w








何か見返りあるんでしょうねぇ〜













と!!!その時!!!!



















いえい*(^o^)/*











なんとか初当たりのBCで、BTゲット〜









しかもランプがレインボーに











良い滑り出しや






そんなこんなで、BCを消化し、さぁ頑張るぞ〜何て思った









その時!!!











やはり、神様は私を見ていてくれたのですね



















デデデーン!!!


















天膳様ぁぁぁぁぁぁぁ〜






何気に私、初天膳様ですw








しかも、打ち始める前にTwitterのフォロワーさんと天膳が出た話をしていたためびっくり!!!












さてさて、力が入りますなぁ








からの、







いつ見てもええですのぉ〜















この勢いで万枚やぁ〜!!























……。





















…………。神様?


















おーい!神様ぁ〜!!











……。








はい?








こんなもんなん?Σ(・□・;)











絶対ちゃうやろー











はぁ〜。







悲しすぎてフォロワーさんに報告できませんでしたw











当然ながら即止め













もうショックすぎるので今日はこのくらいでいいですか?w






天膳引いて、プラス1000円って…悲





投資11000円
回収12040円
収支+1040円






〜1月収支〜 
投資 32000
回収 154140
収支 +122140





Twitterやってます!!

Tttaka5            


Instagramやってます!!

t.tdatsu


ご質問、感想等ありましたらTwitterでよろしくお願いします!!



良かったら、どしどしフォローお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))