どうもT.t です(((o(*゚▽゚*)o)))   













本日は久しぶりに朝一からヤァ〜*(^o^)/*








最近打ててなかったので、ついつい












今日は朝からぶん回すぞ〜
























本日は先日バジリスク2を打った、謎配置の隣町のちょいボロのホールへ w












前の記事でもお話ししましたが、5スロの向かい側に20スロのバラエティーと絆が3台ある謎の配置のお店です…w








なぜそんなところに









と思ったと思いますが、情報によると最近、週末に絆に高設定を入れる事が多いとの事…













今までは並んでる人なんて見た事なかったのに、念の為8時頃行ってみると…













なんと!!!














5人並んでましたw














そんなこんなで、無事絆をゲットし、お決まりのブラックコーヒーを買い着席












打ち始める事13000円…











BC3スルーで、

しかし……。




まぁ〜そうなりますよねぇ……












それから追加投資7000円で打つ事300回転ほどで、


BC当選












それが……














アンビリーバブル!




幸先ええやないですか





しかし…単発……。
















と、思いきや!!













まだです!!!!









でも……




まあまあまあ〜





こんな感じですよね










この時点で、総回転数は全然回ってませんが弱チェと高確移行率がなんか良い気が……w
(完全なる勘ですけどw)












その勘を信じ、もうしばらく打つ事に












やってしもうた……












BC天井500Gくらいました…。追加投資9000円で…












デデーン!!!





まだ序盤ですがBT突入率ええやん






しかも





ちょこちょこ謎に継続し、












これは予感的中かな












少し、この台と向き合いましょう
















そして打つ事100回転弱で……













ふむふむ…












ぬっっ!!









まじでBT突入いいな…













しかし……

増えない……Σ(・□・;)














更に打つ事50回転で…













からの!!!












またBT突入やん!!!











これはあるぞ高設定の可能性あるぞ…












しかし、












増えない〜










さらに200回転程のBCを2回引き…












またもやBT当選!!







からのー














これはええんないの〜














と思いきや……














さらに3スルーでBTには入り、

















ん〜……。









ちょいとしんどいな













更に2スルーから















更に!!!














そして!














もういっちょう!!!!!
















まだまだ〜!!!














終了












このBTはそこそこ頑張ってくれました
















そこから打つ事100弱で……




























なんとこれがまたもやBT当選!












しかし……















なんやねん!!!!


















更に打つ事300回転で…













またもやBT当選












からの〜
















色々ちょこちょこありましたが、写真撮る気力も無くなり……













そんな時に限って、









ようやく一箱カチ盛りぐらいに












更に打つ事2スルーから

























これが少し伸び、















打つ事8回転で






















これもいい感じに伸びて












ここで止め














今回の台はBC当選までにそこそこ回すものの、BCにさえ当選すればほぼほぼBTに突入しました





最高BCはまりが3スルーでした







今まで6を打った時もこんなにさくさく入る事はなかったのですが、なんといってもBC引くまでが長い事と、BTが続かなかった事が今回の結果になったようですね







結果弱チェ確率が1/41.3て、赤62%、青38%というデータから設定は4かな?と判断しピーグで即やめいたしました









最後の方は必死だったのと、イラつきでw過程の写真がすくなくすみません













そうころころ設定変更する店じゃないので、明日同じ台リベンジしようかな











投資29000円
回収36220円
収支+7220円






〜1月収支〜 
投資 61000
回収 190360
収支 +129360





Twitterやってます!!

Tttaka5             


Instagramやってます!!

t.tdatsu


ご質問、感想等ありましたらTwitterでよろしくお願いします!!



良かったら、どしどしフォローお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))