どうもT.t です(((o(*゚▽゚*)o)))    










さてさて、今回もハーデス打ちますよぉ〜










最近朝一から稼働してしまってる…ハイエナの私としてはブレブレですね


今回で最後にしますw










そんなこんなで、実戦模様をお伝えいたします 













皆さんご存知の通りまずは……







そう!!ブラックコーヒーですねw













今回も相方と一緒に朝一からハーデスへ












いやぁ〜朝一からもってかれました…泣










投資39000円、980回転程で初当たり












チーん
犬さん単発くらいました



勿論即やめ











なぜかと言いますと…別に良い台を発見したんです








とりあえずハーデスは

投資39000円
回収3740円
収支−35260円













良い台と言うのは……












モンスターハンター2 月下雷鳴
648G












こういう台があるからハイエナは止められんですよね








しかも当日ノーボーナスの為、設定変更していれば天井864G……。実に美味しい










そんなこんなで打つ事8000円で、






熱い〜









そして見事当選、










感電しつつ、部位破壊!







気持ち〜ですね





結果、




まぁ〜…。こんなもんでしょう









とりあえず、打つ台もないしモンハン好きなので天国否定まで回す事に












すると100Gで…

またもや出現













これが、アイルービンゴに当選し

いえい








そして、


気持ち〜










結果、




ほうほう!まぁえ〜でしょう











前回天国だったので、今回も天国否定まで回す事に、












すると……













またきやした




からのぉ〜




……。





こんな時もあるさw










すると、


ええですのぉ






これが当選し、




















なんだかんだ結構続き1100枚!!
(まだストックあるかと思ってレバオンしたら終了画面撮り損ねました












ハーデスの負け分をギリ取り返してるかしてないかぐらいですかね












まだまだ行くぞ〜









またもや100G程でアイルービンゴへ










それが、

当選しやした












結果、





おっ!!!この背景は次回300g以内に当選濃厚背景ですね













すると、200G程で……


きたきた

















このボーナスがなんと!!!!!










人生二度目!イビルさん乱入です!!












気持ちが高ぶりますな













バトルの結果……













……。














勝ちやした!!!







すみません!写メ撮り損ねましたが、4つストックしました












それから、

流れ来てるんちゃう?






















……。まぁ〜結果は聞かないでください…。安心して下さい!負けましたよ









それから、なんやかんや続き





てな感じでした











それから、天国否定まで回し止めました







投資8000円
回収59420円
収支+51420円



DAY収支
投資47000円
回収63160円
収支+16160円








モンハンの天国続きに助けられました

流れ的にはアマツきちゃう?な〜んて思いましたけど、そう甘くないですよねw


やはり朝一からのハーデスは危険…泣



しばらく朝一はやりませんw







〜1月収支〜 
投資 166000
回収 281860
収支 +115860


今月も無事収支浮きました





Twitterやってます!!

Tttaka5                


Instagramやってます!!

t.tdatsu


ご質問、感想等ありましたらTwitterでよろしくお願いします!!



良かったら、どしどしフォローお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))