どうもT.t です(((o(*゚▽゚*)o)))    











今回は夜勤という限られた時間でできること…。












そう!!!











そこの貴方正解ですw












宵越し狙いですね!















前日のデータをしっかり確認することで可能なこの立ち回り!










ホールによっては直接確認しなくてもスマホで確認できちゃったりします








今回は暇だなぁ〜と夜中にデータをスマホで見てたところ…












こ、これは!









という台がありましたので朝一攻めてみました








宵越しの注意点は、リセット率が高いホールでは使えませんので気をつけてくださいね










そんなこんなで、実戦模様をお伝えいたします 













皆さんご存知の通りまずは……







そう!!ブラックコーヒーですねw













バイオハザード5
当日0G、宵越し796G







まぁリセットされていたとしても、30分も稼働せずに999Gに到達するので、ダメだったら家に帰って寝ると決めて朝一稼働!












すると、7000円で宵越し999Gに到達後…














いえい!いきなり100gハザードラッシュ当選










しかし、結果は駆け抜け終了…












天井の為天国否定まで回す事に、














ほらきた









これは残念ながら50G













すると……。









ジャッジャジーン!!!




バースティングオブシューティングw



ゴホン!!すみません少し興奮してしまいましたw







これが、
まぁ〜まずまず…











そこから特に見せ場なく、









と思いきや、すぐに引き戻すも……








ん〜もっと伸びてくれ!!











この声が神に届いたのか……












またまた引き戻して、















まだまだじゃー!!



























どぉりゃーーーー!!!!!









からのぉ〜また引き戻し














ふぅ〜もうじゅうぶんかなぁ〜時間も時間だし……




な〜んて思って、天国否定まで回して止めようと思いましたが、天国否定直前でなんか騒がしくなってきた為、少し様子見ていたところ180Gまで引っ張られ…













またもや当選!!!









そして、














しかも!!












またきたぁーーーー!!!



もっとゆっくり打てる時にきてよ……。






しかし、贅沢なんて言ってられん














からのぉ〜






ま、まじですか……










こんなんがきたり、





それから、



結果、











くっそーーーーー!!!!

時間的にもうダメだ…。



悔しくもここで0G止め…







この後どうなったかは聞かないでください…。






しかし、限られた時間で思い切った、この宵越し狙い作戦が、まさかここまで結果が出ると思っていなかったので嬉しいです



何と言っても引き戻しの凄さに驚来ました!!!


恐らくCZの入り方からパニックDEもしくはウェスカーBC辺りをうろちょろしていたのかなと思います





そして、2月初打ち!これは期待できそうだ




投資7000円
回収58160円
収支+51160円










〜2月収支〜 
投資 7000
回収 58160
収支 +51160






Twitterやってます!!

Tttaka5                 


Instagramやってます!!

t.tdatsu


ご質問、感想等ありましたらTwitterでよろしくお願いします!!



良かったら、どしどしフォローお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))