どうもT.t です(((o(*゚▽゚*)o)))    









今日は髪の毛を切って、嫁さんを仕事に送って行って、仕事終わるまでの稼働です






時間が決められている稼働は焦って判断謝っちゃうのであまり好きではないのですが……







けど右手が疼くため…w












嫁さんの職場の目の前にそこそこの優良店があるのでそこに行くことに








あまり行き慣れていないホールの為、先ずは現場視察












全然無い…w












しょうがなく待合室で漫画を40分ほど読みwもう一度スロットコーナーへ







ありやした











バジリスク絆
6スルー 229G







やりぃー












打つ事2000円で、




わぁお






とりあえず、BCゲット!!!









すると……






ラッキー











低投資でBTゲット











さぁ〜どうなん












……。












!!!!!












きとぅぁわぁぁぁぁーーーー!!!!!









人生二度目の〜
















天膳様ぁ〜!!!










さて気を取り直して、とりあえず5000枚オーバーの準備をと…。









ふむふむ…4対4ね









まぁまぁまぁ、余裕でしょ












ふむふむ!












……。





















いや……。







まさかでしょ?










まだです!!!










……。











きませんでしたw












はい!そんな感じでものすごい勢いでしけましたし、店も混んでて立ち回れない為終了w










こんな事ありえるん







慰めてくれる方、Twitterかインスタから慰めてくださいw










投資2000円
回収2640円
収支+640円










〜2月収支〜 
投資 9000
回収 60800
収支 +51800






Twitterやってます!!

Tttaka5                  


Instagramやってます!!

t.tdatsu


ご質問、感想等ありましたらTwitterでよろしくお願いします!!



良かったら、どしどしフォローお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))