どうもT.t です(((o(*゚▽゚*)o)))    








いやぁ〜ものすごく久しぶりの投稿です( ´ ▽ ` )ノ毎度見てくださっている方、大変お待たせいたしましたw








何と言っても先月は忙しすぎて稼働できず…。









なんとかピークが過ぎましたので、また稼働して儲けまくりたいと思います w












どんなに久しぶりでもまずは…












そうそう!


ブラックコーヒーですよね










コーヒー片手にフラァ〜っと…















ありやした 











バジリスク絆
7スルー 19G







いつどんな時でも私を待ってくれてるこの台…。ずっとあり続けてくれ








なぁ〜んてこと思いながら打つ事6000円で…













ヒットゥ〜!!!
(ヒット!!!)









久しぶりの興奮から初期の写メを撮るの忘れましたが、初当たりのBCからBT突入し、





結果…




久しぶりの感動に、枚数どうこうより楽しみました













すると、回す事60G程で…。





777人






からのぉ〜!!!










狙え!!!




ヒュゥー










まぁ〜特に見せ場なくボチボチ続き…






まぁ〜ええのええの








今日は楽しんじゃうぞ〜なんって感じで打っていると…


またもやBC1回でBT突入




ええのぉ〜










と、思っていると!!!!!











朧姉さん背景やないかい!!
(すみません…見事に写メ取り逃がしましたw)














天膳に裏切られている私にとっては、朧姉さんならと少し気持ちが入る中…





すると、




んで!
















きた!!!!!









ここからが勝負じゃ〜!!!











うし!!!












すると…!!!






まじかい!!!
(さりげなく初ですw)











まぁ〜そこから特に見せ場なく終了





これでいいのじゃw









こんな感じで久しぶりの稼働は終了しました











また今月からがっつり稼ぎながら、ブログもしっかり更新していきますのでよろしくお願いします











投資6000円
回収30820円
収支+24820円










〜3月収支〜 
投資 6000
回収 30820
収支 +24820






Twitterやってます!!

Tttaka5                   


Instagramやってます!!

t.tdatsu


ご質問、感想等ありましたらTwitterでよろしくお願いします!!



良かったら、どしどしフォローお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))