どうもT.tです(((o(*゚▽゚*)o)))    








なんか前みたいにコンスタントに行けてない今日この頃…。






日頃のストレスの発散もできずに、お金も溜まらない(>人<;)









最近MacBookが欲しくて欲しくてたまらんのです!!!









頑張るぞ









という事で、MacBookの為だけに頑張ろうとしている私ですが、何と言っても夜勤続きでハイエナができず、得意の打ち方ができていないというのが、毎回不安定な打ち方になってしまってます
更に、仕事前の稼働という事で限られた時間の稼働ですと、どうしても判断力が鈍りますよね









しかし!!!



それでも負けないのが、わたくし


T.tなのです!!!w













長々とすみませんねw

早速本題に入りましょう まずはお決まりのブラックコーヒーですよね 









コーヒー片手にテクテクと…












ありやしたぁ








まどかマギカ
450G 宵越し391G






宵越しじゃないと、ちょいきつめですが取り敢えず打ってみる事に…







打つ事13000円、855G…宵越しじゃないのねw







とりあえず、RB!









こいよー!こいよー!





マギカラッシュ来いよ〜!!!











!!!!!







どぅわぁぁぁぁぁ!!!!!!!













これは?


























初めてキタァ!!!





これは?そうだよね!?






アルティメッティストバトリングですよね!!!???












みなさんすみません!取り乱しました



何と言っても、さり気なく人生初アルティメッティング〜なんですw



さてさて!いかがなものか見させていただきましょう
















なんかよくわからぬまま、結果…

これは良い方?悪い方?普通?





フゥ〜










てな感じでボーナスも終わり、さてさてこっからヤァーーー!!!!









からのぉ〜

ええやんええやん
















……










………












……………

あのぉ〜…853回回してRB1回のみ…













からまなすぎでしょ!!!







まぁ〜気を取り直して、回す事435G













それが…








エピソードやん なんか今日はついている のかな





ボチボチ、ワルプなども来てこんな感じに (時間がなくて途中の写メ撮れず…)




そんでもって仕事の時間が来てしまったので、しゅ〜りょ〜う





前回の真瞳術に続き、本日はアルティメットバトルとは






低投資でコツコツ収支を上げられている事に感謝








時間がなく、だいぶ打ち筋がブレていますが勝てる時に勝ちまくるぞ!!!








MacBookの為にw











投資13000円
回収41880円
収支+28880円










〜4月収支〜 
投資 13000
回収 41880
収支 +28880






Twitterやってます!!

Tttaka5                     


Instagramやってます!!

t.tdatsu


ご質問、感想等ありましたらTwitterでよろしくお願いします!!



良かったら、どしどしフォローお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))