どうもT.tです(((o(*゚▽゚*)o)))    



いやぁ〜久しぶりすぎますねw






実は今、単身で出張中でしてホテル暮らしなんです… 近くにパチンコ屋さんも無いし…












さてなにしようと色々考えた結果……





















バイナリーオプション!!!





を本気で初めて見ました!













という事で、これからは収入源を一つ増やしましたので、スロットハイエナとバイオプを書いていこうと思います!!


















バイナリーオプションってなんぞや??









最近はだいぶ流行っておりますので、知っている方も多いと思いますが簡単にご説明いたします





バイナリーオプションとは、二択の予想で、感を頼りに行っても勝敗は2分の1になります。

さらに、エントリーした所からスタートなので、選択した終了時間になった時に『ハイ』か『ロー』で勝敗が決まります!

さらにさらに!自分がかけた金額以上の損失が出ることがないのでマイナス額をコントロールすることができます!(熱くなってしまう人は無理ですがw)

因みに私はハイローオーストラリアという会社を選んで始めました!

最低1000円から投資可能です




単純に考えると1/2(勝率50%)ですが、いかにツールや知識を用いて60%、70%と勝率を上げていくかが鍵となります






まずは最初ですし、久しぶりですのでこんなもんで勘弁してくださいw












インスタで取引画像を結構上げているので是非フォローして下さい!










Twitterやってます!!

Tttaka5                        


Instagramやってます!!

t.tdatsu


ご質問、感想等ありましたらTwitterでよろしくお願いします!!



良かったら、どしどしフォローお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))